Now

MIYAMOTOの今

ACCOUNTING and AFFAIRS

経理・総務

さらに働きやすい環境を
整えていく

経理・総務を担う管理部門では、2019年1月に新しく総務課を立ち上げ、
これまで経理のメンバーが兼務で行ってきた福利厚生などのサポートを、専任の社員が手がけるようになりました。
働く環境のさらなる充実に向けて、さまざまな取り組みが進んでいます。

  • 経理

    各部門からのデータを集めて、経理に関わる情報をリアルタイムで集計。売上情報はお客様ごとに分類し管理しています。請求書の発行や振り込み、入金確認なども行います。

  • 総務

    就業規則の見直しや、福利厚生の充実、雇用保険の手続き、有給休暇の管理、採用活動など、会社のサポート役として、さまざまな面から働きやすい職場づくりを進めています。

CAREER SUPPORT

この部門で目指せる資格・
活かせる資格

  • 簿記検定
Now

NEXT WORK

PageTop